MENU

まんこが匂い彼女・・・

 

私は、30代の男性です。
男性がこんな話題と思うかも知れませんが、ちょっと待ってください。
男だって、まんこの匂い関係してるんです。

 

男性の立場からまんこの匂いについて語らせてください。

 

まんこ,匂い,原因

 

ここぞという時にまんこの匂いが・・・

男女は、愛を確かめる為にセックスをします。
行きずりのロマンスで、エッチ体験をしてしまう人ももちろんいますが・・・

 

裸になって、双方を愛撫するうちに興奮してきて、さあこれから挿入!という時に、下半身からもわ〜〜〜っと匂いがしてくると・・・(;´・ω・)

 

まんこの匂い(異臭)で興奮する人もいます。
私も匂いフェチで、まんこの匂いは大変興奮するもの。
フェロモンですから、引き寄せられます。

 

ですが、度を超えると異臭になり、「興奮する匂い」が、「臭い異臭」に変わってしまうんです。
どれくらいでくさい匂いに変わるかというと千差万別で好みもあるので正確には言えないですけど。。。

 

まんこがくさい匂いの時

まんこがきつく匂うと、クンニした後に口を洗っても、まんこの匂いが摂れません。
お風呂に入って寝る時まで、まんこの匂いが残っていることもあります。
口の近くに鼻がありますからね。ずっと匂いが残るんです。

 

男性のマニアの中では、匂いが残る方が嬉しい人もいるでしょう。
ですが、匂いが悪臭になると話は別。
敬遠される人が多くなるでしょう。

 

激烈にまんこがくさいと多くの男性は、不快ではないでしょか。
まんこを舐めてもくれない筈。。。

 

因みに、ワキガの女性は、まんこがくさいという女性多いようです。
すそわきがというみたいで、おんなじ菌がいるみたいです。

 

ワキガでお悩みの女性は、すそわきがの可能性が高いので、デリケートゾーン対策はしておいてください。

 

まんこがくさい匂いのデオドラント対策

 

本当は私の彼女、まんこがっぽい匂いしていました。

 

私は彼女が大好きですから、少々匂いがしてもとても大丈夫でした。
クンニもできたし、セックスしている時もちっとも苦になりません。
これが、好きな彼女じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、双方愛し合うことになれてきた時、彼女が聞いてきました。

 

彼女:
「私って、あそこ臭いよね?」

 

私:
「そんなことないよ、良い匂いするよ!」

 

彼女:
「ウソつき!私自分でも気になってるから、わかるんだよ。」

 

実際、私は「あなたのまんこくさいよ。我慢できるけど。」と真実は言えませんでした。

 

彼女のまんこの匂いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、ある日気が付くと、まんこのくさい匂いがしなくなっていたんです。
匂いが消えるわけないし、私の鼻が彼女のまんこの匂いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

でも、そうじゃなかったんです。
彼女は、自分で匂いを消す努力していたみたいです。

 

彼女:
「近頃さ、あそこ、くさい匂いしないでしょ?」

 

私:
「前から臭わなかったけどね。」

 

彼女:
「また、うそ付く!まぁ、そんなところが好きなんだけど。」

 

彼女はオープンな性格なので、なんでも私に話をしてくれます。
恥ずかしいことでも信用して話して相談してくれるのが嬉しいですね。

 

まんこ,匂い,原因

 

くさいまんこは対策可能

彼女は、すそわきがだったみたいです。
ですから、私という彼氏ができて、頑張ってあそこの匂いをなくしたいって思ったらしい。

 

すそわきがの匂いは対策ができると、ネットで調べたみたい。

 

彼女が使ったのは「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が根本解決できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくて忙しい女性は、デオドラントの方が良いかも知れないって彼女は言ってました。

 

デリケートゾーン対策ランキング

 

私の彼女が調べた、デリケートゾーン対策商品をご紹介します。

 

まんこの匂いが気になるかたは、チェックしてみましょう。
対策すれば、匂いは和らぎますからね。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、まんこの匂い対策にて、一番売れている商品。
雑誌では、ミランダカーもイビサの広告として出てましたね。

イビサソープのやり方は簡単です。
お風呂でイビサソープをまんこに塗って3分間放置するだけ。
洗い流せばOK。
簡単でしょ?

まんこの匂いは、女性の汗と菌が原因。
アポクリン汗腺がまんこに多く存在するので、それが匂いの元。

消毒作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きでまんこの匂いの菌を徹底して除去。
6種類のジャムウ成分が、女性のデリケートゾーンを守ります。

すそわきがだけでなく、わきの下や乳首のまわりの匂いにも使えますから、彼女は体の匂うところ全部使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープってデリケートゾーン専用ソープには見えないのがありがたい。
風呂場に置いても、男性に気付かれることないでしょう。
普通の洗顔ソープしか見えないのが良いですね。

28日間返金保証付きなのも安心できる点です。

 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、デリケートゾーンの悩みに昔からある定番のデオドラント対策商品
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、まんこの匂いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも効果あり。
まんこのくさい匂いをほのかに香るフェロモンの匂いに変えてくれます。

蒸れたまんこは表皮常駐菌がたっぷり潜む場所。
繁殖しやすくて、匂いが蓄積される場所です。

ジャムウソープは泡立てて気になるまんこに塗っておくだけ。
そうして、3分間パックしてから落とすだけです。

まんこだけではなく、匂いが気になる箇所なら、どこでも使えますよ。
匂い対策したら、自信をもって恋人と抱き合えます。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
デリケートゾーン専用ソープで、自分に自信を持てるように生まれ変われる!

 

まんこのくさい匂いの原因【彼女がデリケートゾーン臭を改善】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、お出かけ時でも気になった時に、まんこに直接プッシュするだけ。

今から抱かれるのかなぁって思ったら、その前にトイレでサッと2プッシュ。
2分位でサラサラに乾くから、インナーをはけばOK。
恋人に気付かれずに、簡単に匂い対策ができます。

まんこやVIO周辺だけではなく、脇とか足とか匂いが気になるところにはどこでも使える便利な商品。
イビサ商品は、まんこの匂い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、絶えず携帯して、気になった時やエッチサインが出現したころ、すぐに対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープという併用して使っても良いかも。
28日間の返金保証がついているので、肌に合わなかった場合も安心です。

 

クリアネオの特徴

クリアネオはスプレータイプの制汗剤。
ワキガ・足の臭い、もちろんまんこの臭いにも効果的。
スプレーして10秒でまんこの臭いを抑える効果が発動!!!

突然のイベントが起こっても大丈夫!
さっとトイレに逃げこんで、まんこにスプレーするだけ。

ワキガの人はまんこが裾ワキガである確率が高いですから、脇にもまんこにも使えます。
クリアネオは医薬部外品で殺菌力も強く、汗を抑える効果もあります。

自宅では、イビサソープ等でまんこを洗って、緊急用としてクリアネオを持ち歩く。
そういう使い方もありですね。

価格 4,980円
評価 評価4
備考 リピート率97%の商品力!
クリアネオの総評

モンドセレクションを受賞している実力者。
そして、永久保証制度があるので、使用何日後でも返品可能です。

 

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

アクアデオの特徴

2017年にモンドセレクションを受賞しているデオドラント化粧品。
アクアデオ(AQUA DEO)は医薬部外品です。

日本製で無香料・無添加。
安心して使える臭い対策商品。
雑誌に掲載されることはもちろん、「医学と薬学」という医学誌にも掲載された経歴があります。

体中の臭いに効果的ですが、やはり多くの人はまんこの臭い対策に使っているみたい。
まんこはデリケートゾーンと呼ばれるだけに、デリケートな問題ですからね。

アクアデオは気になるところ、気になる時に、さっとひと塗りで終わり。
簡単な匂いケアになります。

価格 5,980円
評価 評価3.5
備考 お客様満足度98.9%の医薬部外品
アクアデオの総評

最大90日間の全額返金保証制度があります。
効果がなければ返金できるので安心して試してみましょう。

 

まんこが匂う原因

 

まんこが匂うのは、原因があります。

 

まんこの匂いの原因は個人差がありますが、主な原因は以下の通り。

 

  • おりもの
  • 洗浄すぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

まんこの匂いその1

おりもの

おりものはそもそも匂いがします。

 

まんこは、外からばい菌が入り込まないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがおりものですから、ちょっぴり酸っぱい匂いがするのは普通です。

 

おりものが少ない時は大丈夫ですが、おりもの増えると必然的に匂いが強くなります。
おりものが増えてしまう原因は、生理とホルモンバランス。

 

排卵日に近くなると、妊娠しやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌します。
おりものの量で、匂いがきつかったり臭わなかったりするので、随時匂うのならおりものが匂いの原因となります。

 

まんこの匂いその2

汗をかいてそのまま放置しておくと匂いますよね。

 

汗が匂いの原因です!

 

って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗の匂いの原因は何なの?

 

汗くさいのは、誰の人体にもある表皮常駐菌のせい。
表皮常駐菌が汗をえさとして繁殖し、その時に匂いを発生させていきます。

 

因みに、表皮常駐菌と汗が一緒に衣裳に付着すると、体の汗を拭いて綺麗にしても、衣装の方で繁殖を続けます。
体の汗を拭いても衣装が匂うわけです。

 

これがまんこでも起こっているわけです。
まんこは、普通の汗腺ですエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっている場所。
蒸れるところでもあるので、皮脂常駐菌としてみたら繁殖し放題!

 

まんこは、表皮常駐菌のえさになるのが汗だけではなく他の方法でも増えます。
また、アンモニア臭も直接加わってまんこの匂いが増幅される。
そりゃ、匂いますよねぇ。

 

まんこの匂いその3

洗浄すぎ

匂いを消そうと真剣に洗えば洗うほど、余計に匂いがきつくなり生臭くなったりすることがあります。
その仕組みはこうです。

 

ボディ石鹸はアルカリ性でできてます。
ボディ石鹸が膣内に入ってしまうと、酸性のおりものに付着している善玉菌を殺してしまう。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣部分のバランスが壊されたので、おりものを更に多く分泌しようとします。

 

おりものが増えればどうなるか。
そうです、匂いが増えますよね。

 

顔の肌と同じなのですが、洗いすぎると耐性が下がり、それを補おうと体は働いてくれるのでバランスが崩れてしまう。
洗浄すぎには気をつけましょう。

 

まんこの匂いその4

恥垢(まんかす)

おりもの、汗、皮脂、このものが混ざると恥垢はに変わります。
男性のペニスも包茎の人は恥垢が滞りますね。
男性の場合、皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

婦人のまんこの場合は、小陰茎のビラビラの部分に、ゴミが割り込むところが多いので、気を付けた方が良いでしょう。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

必ずゴシゴシ洗う必要はありません。
やさしくなで洗浄をしてあげれば十分です。
私の彼女が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

まんこを清潔に保つ事。
それがまん垢を溜めない秘訣です。

 

まんこの匂いその5

すそわきが

ワキガの女性は、すそわきがの確率が高いです。

 

ワキガとすそわきがは、基本的におんなじ。
ワキガのまんこ編がすそわきがなのですから。

 

ワキガは、アポクリン腺が人よりも多くある為に匂いを多く発生させてしまう症状。
まんこでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなる。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールしてオスをおびき寄せる。
昔の名残なので、バラとかいうあまい匂いではなく、動物的な匂いがする。

 

すそわきがは、まんこからフェロモンが出ているんです。
フェロモン放出で、匂いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス中やデート中、仕事中の緊張状態の時も数多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な解消は、クリニックにいかないと難しいものがあります。
ですが、デリケートゾーン用の対策商品を用いて、匂いを減らすことは可能です。

 

まんこの匂いその6

性病

性病を患っていてまんこが匂うこともあります。

  • おりものの量が異常に多い
  • いつもと違う異臭がする
  • 色が違う
  • 形状が違う

おりものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
まんこがくさいという前に、性病を治すほうが先です。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの状態を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
おりものが酒粕状になる。
チーズのような白いボロボロとしたおりものに変わる。

 

トリコモナス膣炎:
イエローや緑色のおりもので、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、又は黄色っぽい粘り気のあるおりもの。
膿が混じっている時は、クラミジアの可能性大。

 

雑菌性腟炎:
黄緑色くさい膿というおりものがつづく。
また、おりものから腐敗臭がする。

 

性病の場合は、匂いを押さえつけるのではなく、病気を治しましょう。
診察だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに診察ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

まんこの匂いの対策に

 

私の彼女のまんこは本当匂いました。

 

激臭というわけでもなく、異臭もなかったです。
それは、私が彼女のことを好きだから。
ちょいと強いフェロモンかなぁってことで、私のようなマニアだと盛り上がるでしょう。

 

まんこ,匂い,原因

 

ですが、彼女もまんこくさいのはイヤで、匂いを抑えようとがんばりました。
彼女が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、まんこの匂いがほのかに喜ばしい匂いまで改善したんです。

 

私よりも彼女の方が喜んでいました。
私は、もう少し臭ったほうが・・・(笑)

 

今では、クンニをしても口にまんこ臭が付くわけ無く、エッチしている最中に匂いが気になることはありません。
まんこの匂いが消えて、私も彼女も恋人として幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ

 

まんこの匂いの種類

 

まんこの匂いは、いくつか種類があります。
ここでは、まんこの匂いを4種類にわけて説明します。

 

まんこのくさい匂いの原因【彼女がデリケートゾーン臭を改善】

 

生臭いまんこの匂い)

水槽や港で漂う、生臭い匂い。

 

好きな女性のまんこから、そんな生臭い匂いがしてきたらたまったものじゃありません。
一気に恋も冷めてしまうかも。
まんこが生臭い匂いと、あなたは「○○のまんこはいか匂い!」というレッテルが貼られます。

 

まんこから生臭い匂いがするのは原因があります。
生臭くなる原因は、「細菌性膣炎」と「すそわきが」

 

細菌性膣炎は、まんこのバランスが崩れて細菌が増えることによってもたらされる病気。
体の疲れや体力低下、セックスのし過ぎで発症することが多いようです。
ただ、性病ではありませんので、ご安心ください。

 

すそわきがは、わきがと原因は同じ。

 

細菌性膣炎の改善はお医者さんに行きましょう。
1週間分の薬で治るみたいです。

 

すそわきがも根本解決は病院をおすすめします。
ただ、デオドラント用品で匂いを抑えることも可能なので、お医者さんに行くのをためらっちゃう・・・というひとはデオドラント対策用品を使ってみましょう。

 

薬用イビサソープ

 

酸っぱいまんこの匂い

すっぱい匂いがまんこからしてくる・・・
生臭いよりは酸っぱい方がましですけどね。

 

まんこが酸っぱい匂いの原因は、「おりもの」です。
おりもの自体、普通は強い匂いがするのものではありません。

 

ただし、生理や体調不良で量がいつもより多く出る時があります。
また、匂いもきつくなったりします。

 

生理時や体調不良の時に、酸っぱい匂いがするようであれば、定期的なものなのであまり心配いりません。
継続するようであれば、性病が原因でおりものが増えているケースも考えられるので注意深く観察しましょう。

 

チーズ臭まんこの匂い

まんこの匂いで興奮する男性は、この匂いが好きでしょう。
マニアが大好きな匂い。
ただ、一般的には嫌な匂いだと思う人も多いのが現実。

 

まんこがチーズ臭なのは、普通のことです。
なぜなら、まんこの中には乳酸菌が常駐していて、膣内を酸性に保ってくれています。
有害な雑菌も乳酸菌がやっつけているのです。

 

その乳酸菌の一種のデーデルライン桿菌は、チーズみたいな匂いがします。
言ってみれば、まんこからチーズの匂いがするのは、当たり前のことなんですね。
体の仕組み上、チーズの匂いに神経質になる必要もありませんが、臭うのは嫌だという人は対策しましょう。

 

まんこの洗い方に気を付けるだけでも対策できます。
直接まんこの中をボディーソープを使って洗ってないですか?余計ひどくなるので、やめましょう。
洗いすぎて刺激すると、おりものが増えすぎるから。

 

薬用イビサソープのような専用の石鹸を使って優しく洗うことが大切。

洗いすぎず、適度な洗浄がコツです。

 

腐敗臭のまんこの匂い

まんこの匂いで一番気を付けるのは腐敗臭。
肉や魚の腐った匂いは強烈ですよね。
彼氏も去っていく強烈な匂い。

 

腐敗臭で一番怖いのは、子宮頸がんの可能性。
少しでも、まんこから嫌な匂いがするなぁと感じたら、すぐにお医者さんに診てもらいましょう。
子宮頸がんはヒトパピローマウイルスに感染している男性からもらう場合がほとんど。

 

ヒトパピローマウイルスに感染している男性は、鬼頭に花形イボがあるので、性交渉の前に確認できるならしておきましょう。
尖型コンジローマの画像を見れば、どんなイボかがわかると思います。
花形のイボに気付いたら、セックスは中断するのが賢明です。

 

まんこの匂いは改善可能

 

まんこの匂いは改善できます。

 

まんこのくさい匂いの原因【彼女がデリケートゾーン臭を改善】

 

性病の場合は、性病を治さないといけませんが、それ以外のまんこの匂いは清潔に保つことで改善可能。
清潔と言っても洗いすぎはいけません。

 

まんこの環境を整え、匂いを減らしていくデオドラント用品を使うのが近道です。

 

薬用イビサソープ